忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神



HDリマスターの去年買ったままずっとやってなかったんですが
こう・・・新年迎えると大神が懐かしくなって・・・(笑)最近ちまちま進めてます。

自分では一度プレイしたゲームだからどうせすぐダラけるだろうなぁって
思っていたんですがいやはや。

今や、はぐれ珠を99個集めきって最後のヤマトに乗り込む直前まで
プレイしておりましたおおぉぉ・・・

どのエピソードも好きなのですがやはり一番はオキクルミでしたね。
最初にプレイしたのが・・・7年前・・・?
当時の自分も今の自分もオキクルミが一番の好きキャラでした。
あのストイックさといい、血を求めて過去まで飛んじゃっての
「これじゃない・・・」感といい、獣に変身する姿といい
頭突きしても「それは残像だ」って感じに避けるのもいい・・・。
本当に格好いいですね。オキクルミ。

しかし当時の自分は大神設定画集とかも買っていたのに
あまり見ずに大事にしまってたんですねもったいない。
もっと絵描いてやれよって今更思います(笑)
(多分当時もこれで犬や獣の絵が得意になるぞ!とか意気込んでいたはずなのです←)
ということで初オキクルミでした。

PS3だからメモリー数気にせずに好きなエピソードがあれば
その都度新しくセーブを作っていたのですが
それでもヤマトに乗り込むのにはこう・・・抵抗というか・・・_(:3」∠)_
当時100時間を越えるプレイ時間の半分で進んでいるからか
なんか勿体無い気がして・・・。他にやってないところとかあるんじゃないかなって
また全国を駆け回っちゃうんですよねテヘペロ☆

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]