忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは大分久々で・・・


mg-zyudaru1.jpg










一度ぴくしぶに上げたんですが、タグが反応してくれないので(何これイジメ?)
こっちに非難。マギのジュダルちゃんです(`・ω・´)
出来るだけ色塗りを今までの自分の塗りとは違う感じにしたかった感があります_(:3」∠)_



拍手[1回]

PR

笠松センパイー!!

krbs-kasamatu.jpg


最近じんわり笠松センパイの好感度が上がっております。
格好いいよーちょう格好いいよせんぱいー((└(:3」┌)┘))
でも、好きだから上手く描けるとは、そうは問屋がおろさないわけです。
自分の中で格好良いレベルが高いと、大抵こんなんじゃないっ!ってなるのはどうしてなのだろう。

拍手[0回]

黒子のバスケ

◎カテゴリーがどんどん増えて面倒になったので、ゲーム、コミックイラストでまとめました(´∀`)
びば、面倒くさがり(´∀`)


krbs-kagami-2.jpg

krbs-takao1-2.jpg

黒子のバスケより、火神と高尾。
一つ前の記事で書いてたUさんより、布教のためなのかグッズを頂いたり、黒バスアニメみたいなーって上目遣いしたら録画したヤツを焼いて2枚に渡って頂いたので(25話まるまる)お礼にUさんが好きなキャラを何人か描いた次第。
高尾のは、本当は緑間と一緒に描くつもりでいたんだけど、聞いてたBGMが格好良くてそれに感化された結果がピン昇格ですよやったねたかちゃん!

あと、どうでもいいですが、最近になってアサシンクリードが気になります。絶対格好良くはプレイ出来ないから上手い人のプレイをじっくり見てみとうござる(`・ω・´)

拍手[0回]

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]