忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年からまあ

体調だだ崩れでした桜季です。今年は寒くて死んじゃいますねブルブル。
これを見てる方って多分すげー限られていると思うんですがどうぞ皆様体調管理しっかりとなさって下さいね_(:3」∠)_




※SS直後。
お返しに、と書いて頂いたSSを読んでもんどりうった結果がコレ。
流石に指輪突っ返されたらそりゃあ振られたのかと思いますよね・・・!

つらつらと書き殴ってたら大半が私信だったので、アッ!ってなった。
SSの感想なので気になる方だけどうぞー


拍手[0回]



はてさて、前回描いた落書きゲオルグさん(夢仕様)の件。
とある方へ宛てて描いた訳ですが。
励ますと言うのもおこがましいほどで、こう・・・いつでも貴方の心のそばに居ますよ、的な(あれこれも気色悪いぞ)気持ちを込めて描いたものだったのですが、
まさかそれに対して S S で 返 し て く る と は 。
あまりの予想の斜め上加減、今年最初の衝撃ですよ何そのポテンシャルの高さ!!!見習えよ自分!!!!
ああもうしかもヒロインが可愛いの!ゲオルグさんがかっけーの!!!うううごろんごろんバンバンバン!!!(床だん)
このこみ上げるキュンキュンをなんて表現するんだったかな、最近文章で書き表すとかやってなかったから作文上手くかけないや!!!!
しかもあのすっ飛ばし思考はなんだかコラボ企画のお花屋さんヒロインぽい、気が、しなくもない・・・この勝手に悪い方向へ考えちゃってぐーるぐるな感じがとても・・・(どきどきどき)いやもしかしたら間違ってるかもしれないし特に気にしないでおこ・・・っ(汗)
はあああん!おかしい私の方が大分ほくほくしてる気がします!が!!書いて頂いたのはとっても嬉しいので心から感謝ですありがとうございますうううううううううう!!!幸せ!!!!!(*´∀`*)
あと、海外ドラマとかまっっったく見たことないんですが、ナッシュさんに見えるという情報にガタンガタンした私です。まじかよ、3次元にいんのかよナッシュさん・・・←なんか違う



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]