忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一枚

TwitterのアルタイルBotの延長線なのか、にゃんたいるBotがあって凄まじくがたんがたんした結果がこれだよ!
なんだよ、暗殺とかしちゃうのに語尾がにゃんとかなんだよ…!ごろんごろん!



拍手[0回]

PR

今日は二枚

昨日の夜描いたトレスを思い出しながら描いてみた。

風景の何が苦手って、始まりがどこなのかが分からんところが苦手なんだよなぁ…果てしねぇ…orz



拍手[0回]

今日の一枚

職場で黒バスの火神が大好きだと言うUさん。
だが、でかい火神よりちまい火神の方が好きらしい。
ペドかっ!?ペドなのかっ!?という疑惑の元に描いた一枚(´ω`)



拍手[0回]

今日の一枚

ツイッターで仲良くしてもらってる子のオリジナルキャラをがりがり。



拍手[0回]

今日の一枚

うたプリの翔ちゃんパートをプレイ中なので、翔ちゃん!(`・ω・´)



拍手[0回]

今日の一枚

資料もなく、うろ覚えなので多分違うところが多いはず…orz

また後でちゃんと描くから待っててね翔ちゃん…!><



拍手[0回]

今日の戦利品

友達のね!←

私は終始「翔ちゃん凄い凄い!」って隣ではしゃいでました(=^ω^)

ちなみに私はなっちゃんと翔ちゃんを貰いました(*´∀`*)ドコニツケヨウカナー?



拍手[0回]

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]