忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを頂いたぞ

日々お世話になっているうゆさんからバトンを頂きましたー。
溜まる前に答えようそうしよう!



拍手[1回]


あなたが大好きバトン
(大好きって…、おまえ・・・///←)

あなたが大好きバトン
ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人
うへぇ、うーんと、好きな人…!とりあえずバトンまわせそうな人を優先してみますかね!
皆大好きだけど!!!大好きだけど!!!←しつこい

・うゆさん
・しゃらさん
・ぽげ実さん
・ささら
・ひかる
・空衣
・うり
・かずのこ
・和哉
・桃恵さん



●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・うゆさん
→やべぇ、勢いでフォローしちゃったけど、平気かな、返信ないし、嫌われたかn…返信キタ――(゚∀゚)――!!
 いい人だったああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・しゃらさん
→結構依存性の高いものと見た…(ごくり)・・・??ん?想像以上にさっぱりやん??気ィ合うやん??なにこれ面白!!←

・ぽげ実さん
→切な格好いい!!!!って!!!!いわれた!!!!!嬉し過ぎて涙出る!!!ちょっ、これは反応せざるを得ない!!Σまたコメントくれた!!!いい人おおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・ささら
→大分前過ぎて覚えてな・・・(汗)・・・確か幸村可愛い絵マジ上手い!!え、ちょ、声めっちゃかわいい!歌うまいんです?場所近いんです?会いましょうよおおおおから始まった気がする。

・ひかる
→大分前s(ry うーんうーん、確か絵茶で会ったのが初めてだった、ような・・・?ひーさまは最近のツイートの冷静でぶっ飛んだコメントしか記憶にないんだわー←

・空衣
→大分m(ry 実際に会ったときはちっさい!ちっさい!可愛い!!可愛い!!!!って連呼してた。それは覚えてる←

・うり
→大分(ry うーさまがこっち記憶しかないぞい?おお振り続きでたぞ!!読みに来いよおおおおお!!!←

・かずのこ
→大b(ry 確かBASARAで知り合ったはずだけど、幻水スキーでもあると知って燃え上がった記憶がある!Fooooo坊ちゃん可愛いですよねえええええFoooooo!!!!!みたいな

・和哉
→かずさんとは友達の友達ってポジションで話には聞いていたけどチラッチラッみたいな事が長かった(笑)たしかタイバニ語りたくて無理やりお友達になった記憶がwwwちょっと!語りましょうよ!!ガシッってノリだった^^^^^

・桃恵さん
→大分(ry 書かれる作品に惚れて馬鹿みたいな勢いだけの書き込みから今に至り、いつでも大人なお姉さんの対応で本当にスマートで格好いいお人だなぁと。





●年齢を予測せよ。

・うゆさん
年下さんだった!

・しゃらさん
年下さん

・ぽげ実さん
た…ぶん、同じか上??

・ささら
年上だけどすぐに並ぶよ!←

・ひかる
年上さんだった気がする

・空衣
年下さん!

・うり
たしか年下さん←

・かずのこ
年上さんだった、気が

・和哉
えっ、どうだ、ろう?同じか年下さん??

・桃恵さん
年上さん



●その人と出かけるなら何をするか。

・うゆさん
よし、ご当地グルメにお付き合いいただこうか!

・しゃらさん
自分のパソではやらないけど、しゃらさんのパソからネトゲがどんなんか見てみたい。

・ぽげ実さん
一緒にアニメ見て萌え語りしたい、です///←

・ささら
カラオケ!カラオケ!( ゚∀゚)o彡゜

・ひかる
同じくカラオケだけどおおお!!ゲームもしたい!

・空衣
ちょっと、私にコスプレをだな・・・。

・うり
ほら、おお振り貸してやっから早くこっちさ来い!←

・かずのこ
幻水の新作私買いますから遊びにいかせてくださああああああ←
赤さまみたい(・´з`・)

・和哉
よし、カラオケに行ってスケブ大会ですね分かります

・桃恵さん
桃恵さんの見る小説や映画を一緒に見てみたいです><





●その人からイメージするものを3つ述べよ。

・うゆさん
サブマス お酒と睡魔に弱い 可愛い^^

・しゃらさん
なぁシュバルマン!! ネトゲ ある種苦労人

・ぽげ実さん
うたプリ ときメモ サークル参加 

・ささら
サンホラ カラオケ 企画人

・ひかる
サンホラ イヴェール 乙女ゲー

・空衣
こっぷれ サンホラ カラオケ

・うり
サンホラ ネトゲ テニミュ

・かずのこ
幻水 赤さま にゃんこ

・和哉
うたプリ サンホラ カラオケ

・桃恵さん
幻水  レビュー アルベルト(ナッシュも!←)


久々のバトンでしたっ!!なんか簡素で申し訳ない(´・ω・`)文字打つの苦手なものでね!テヘペロ☆

PR

Comment

(/ω・\)チラッ

  • しゃら
  • 2011-12-28 15:03
  • edit
\なぁシュバルマン!/(ドッヤァ…)

バトンパスありがとうー!
回す相手が居ないのでアレだけど時間見つけてやってみるね(*´∀`)ノ
第一印象めっさワロタ、本当にあんな感じだったよね…お互いに(笑)
桜季さんと話すのは楽しいよほんと!機会があればネトゲも見せたいなぁ…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]