忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let It Go ジャックバージョン

先月ありました、ジャック×エルサカップリングオフ会で、私、僭越ながられりごーを歌わせて頂きました。えぇ、ジャック視点のれりごーです(まがお

そして有難くも需要の声がありましたのでいそいそ供給に回る算段ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
自分的にはキーを4つくらい下げて低い声で歌ったのが何となくしっくり来たんじゃないかな、と勝手に思っておるます。


Let It Go ジャックバージョン

降り始めた雪は 足あと消して
真っ白な世界に 君だけ映る
風で君へ伝えるんだ
このままじゃ駄目なんだと

戸惑い 傷つき 誰にも打ち明けずに
悩んでいた それももう
やめよう?

ありのままの 姿教えてよ 
ありのままの 自分になれよ
何も 怖くない
風よ吹け
二人なら寒くないさ

悩んでたことが 嘘みたいだろ
だってもう 自由さ なんでも出来る
どこまでやれるか 自分を試せばいい
そうさ 変わるんだ
君は

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出して行こう
二度と 涙は 流さないで

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていて。もう決めたろ?

これでいいんだ 自分を好きになって
これでいいんだ 自分を信じて
光、浴びながら 共に行こう
二人なら寒くないさ



これで貴方の目にも、アナ雪DVDでジャックが見えるようになる!(はず!!←)
お粗末様っしたー(ノ・∀・)ノ

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]