忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日

pkmn-sbms-65.jpg ショッピングモール?の段差の上でこんな感じにハンバーガー食べてるスーツなお兄さんがいたので、つい。
多分ゴミだろうけど、隣に紙袋チョコンって置いてるのは可愛いですよね
白いほうでも黒いほうでもどっちでもイける!と思ってあえて色はつけてません。どっちが立ち食いしててもいいじゃない。可愛いじゃない!正義正義!

がっつりツイッタでは絵上げてたんですけどすっかりこっちの方忘れてました

大体、しぶの方はログ的な意味で上げても問題ないとは思ってるんですけど、こっちどうなんでしょうね、同じイラスト流用していいのか・・・。

というかサブマスリンクに一応登録はしてたんですが、一切交流がないものだからなんかべ、べつに寂しくないんだからね!みたいな、ね・・・ね・・・

お正月以降一切こっち触ってなかったって事に私が吃驚しました。えぇ、吃驚しました。本当に驚いたので2回言いました。
 

拍手[2回]

PR

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。
取り急ぎ途中までうp。これから実家に帰るよ!!現在午前6時!徹夜したけどまだテンション高い!

pkmn-sbms-49-02.jpg

拍手[0回]

赤のマニキュア

ノボリさんにマニキュア塗ってもらいたい!ってもだもだした結果が
これ
pkmn-sbms-48-1.jpg

で、それでは止まらず小説らしきものまで書く始末…(ニ、ニコ!

元々しょっぱい絵描きで文章なんか打ちなれていないし、しかも夢だしと大変痛々しいのですが、恥を忍んでさらしてみます・・・!!!

酷いからね!ゆめだからね!!ゆめ分からない人はみないでね!苦情は受付しませんの事よ!

言ったぞ!?言ったからなっっっ!!!!(ゼーハー

拍手[0回]

バトンを頂いたぞ

日々お世話になっているうゆさんからバトンを頂きましたー。
溜まる前に答えようそうしよう!



拍手[1回]

私流・初描きカミツレさんの描き方。

pkmn-kmtr-1-1.jpg










まず、ボインを意識して体の流れを描きます。
pkmn-kmtr-1-2.jpg
肉付けをします。

pkmn-kmtr-1-3.jpg
服を着せます。

pkmn-kmtr-1-4.jpg
線を描きました。
pkmn-kmtr-1-5.jpg

色塗る時間がなかったので、単色で色塗り。

完成←果たしてこれでカミツレさんだと見えるのかどうか。

アピールポイントの胸からおなかにかけてすっぽり見えないポージングにしてしまったのが
誠に遺憾ですとも。



カテゴリなんか違うけどまぁ同分類として(苦笑)

拍手[0回]

さぁどうぞこちらへ

お掛けくださいまし?




下切れちゃってるけど椅子がありますん。
ボカロ曲のリモコンをイメージ。

タイムアタック的なノリでやってみたけど、8時45分から始めて下書き完成が9時半ごろ、着色完成が2時半でした。何がタイムアタックじゃーorz

拍手[1回]

若干酸欠になるくらいには


爆笑しながらサブマス語りをしましたたのしかった・・・!
Uさん、本当にどうもありがとう御座いました…!
私Uさんにはいつまでも口で言い負かす自信が出ませんwwww切り替えしが絶妙すぎてwww
腹筋とのどが痛いwでも幸せ・・・!ww
そうでなくても半そでノボリさんとかもう妄想がいっぱいで今日も眠れそうにありません^^^^^^

拍手[0回]

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]