忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロクロデイズ

シロクロデイズのとあるページ
プロットだけざかざかっと40Pほどのを書き上げたんですが、
いざ漫画として描き始めていくと、時間が空く毎に絵が変わってしまって
ひどいと、前と次のページで顔が違うというかなんかもう、え?同一人物???って
なりそうで、ひどいorzorz
前の書き方に戻そうと努力しているんですが、うまく出来ないまま固まってしまっています(´・ω・`)
このまま、またお蔵入りとかなりそうだな、なりそうだなー・・・(汗)
orz

拍手[0回]

PR

ぜひコレを踊ってほしい彼らに

【ニコニコ動画】【先生】サイバーサンダーサイダー踊ってみた【僕】

ここの振り付けが死ぬほど格好いい。
MMDでサブマスに踊らせる職人がいないものか。切実に希望。


サイバーサンダーサイダー1
pkmn-sbms-35.jpg



クダリさんの腰まわりが描きたかった。コート?私がむしゃむしゃ食べたよ。

拍手[1回]

ナッシュさーん



M様へお祝いに贈ったナッシュさんのトリミング前バージョン。
本当はもうちょっと大きかったんですが、このブログ、
データアップするのに500KB以下じゃないといけないそうでorz
ちょいと小さくしてやってみました。


話はちょっと変わるけどリンクを貼りたいけどどうすればいいかなってもやもや。
右のプラグインのとこでリンクってあるから同じブログ系統のは貼れそうだけど…、
普通にサイトさんの場合はどうなの?注意書きと言うかいやほら、私夢好きですから・・・。
イラストサイトや夢サイトごっちゃの状態でリンク貼って・・・いや、このブログ検索よけしてないしな・・・;;
後で検索よけのページ探そう。話はそれからだ。


☆コメントレス
>うゆさん
あの皮の部分おいしいですよね自分もあれだけもくもくと食べ続けられる自信あります←
サブマス以外にもポイポイ描いてると思いますが、どうぞいらっしゃって下さいまし!
全力でお迎えいたしますとも!∠(・▽・)∠(・▲・)

拍手[1回]

閉鎖と始動

今まで運営していたサイトを本日閉鎖しました。
今後はこちらが活動拠点となります。

今思うと、なんか・・・。
2003年の9月からネット上にイラストを出すようになって、
2007年の2月にサイトを移転、改名して、
今に至る・・・、と。
8年以上やってたんだなって思うとなんか、なんか・・・。
言葉で表すのが少し難しいこの気持ち。

でも悲しいというよりは、こうあるべきだなって言う気持ちが強いです。
サイトもろくに更新できてなかったし、ほとんど倉庫化してた。
picivやTwitterですぐにイラストをup出来る環境もあったから、
サイト用にサイズを小さくして、とか、html組んで…とかがすごく面倒になったのもある(苦笑)
放置はどうにかしないとなーって思っていたので今回がいいきっかけだと思います。

まずは長い間前サイトを運営出来たのは、見に来て下さった方々のおかげであること、
今もイラストを描き続けていられるのは、私なんぞと交流を持って下さる方々のおかげであること、
本当に感謝してもしきれないくらいです。
本当に、本当にありがとう御座います。

今後はこっちでゆるーくやっていこうと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

拍手[4回]

雪見だいふく

pkmn-sbms-28.jpg

冷蔵庫に4日間くらい放置してたのに、すっごくみょいんみょいんに伸びた。


拍手ありがとう御座いますー
まだ開設したばかりで何もありませんがゆっくり増やしていこうと思います。
少しでも貴方様に楽しいと思えるイラストが描ければと思います^^

拍手[0回]

試し描き

pkmn-sbms-27.jpg

ノボリさん。自分絵になっちゃった。

拍手[1回]

テスト

atari-1.jpg



















テストですよ。
縮小せずにアップもできるんだね
 

拍手[1回]

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]