忍者ブログ

絵ログ

illustlog...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風ノ旅ビト

私事ですが、密かに風ノ旅ビトと言うゲームがマイブームです^^
基本的に2時間ほどでクリアできるゲームなのですが、見ず知らずの人とマッチングして一緒に旅をすることが出来るゲームです。
今回風ノ旅ビトで、大変記憶に残る楽しい旅が出来たので、記憶の限りですが殴り語りさせて頂きました(笑)
(最初はツイッタに感想あげてたんだけど、あまりにも長過ぎたのでこちらに。冒頭部分は同じ内容が書かれてますorz)


注意として、基本的なプレイとは大きく離れたプレイの仕方ばかりです。
ゲームシステムの裏側とか通ったりしているし、小ネタと私の主観が完全に入っているので場合によっては不快に感じる部分があるかもしれませんので、その点ご注意をば。
また、完全なるネタバレなので、もし今後プレイしようか検討している方は、プレイしてから是非見てください


それでもいいのよって方は↓からどうぞー(´∀`) 

拍手[0回]


今回、知り合いが2人も風旅をプレイしてくれたと聞いて嬉しくなって、早速橋でマッチング待ち。
何人か会ったりしたんだけど、先に行ってしまったり、ネタを教えようとアクション起こしても気付いてくれずサラサラと消えてしまったり(´・ω・`)
昨日が良い旅ビトさんと出会ってたから今日は会えないかなって思って橋の所でうろちょろしてたら、白ビトさんとマッチング!
ん!この人超ジャンプ知ってる!!通だ!!!!(笑)
ぽわぽわ話しかけたらノリ良く反応してくれた!!嬉しい!!!!(*´∀`*)
超ジャンプから裏世界に入って滝の所で風に飛ばされて寝そべった状態で崖から落ちたりして遊ぶww
裏側の絶壁では座禅も組める事を教えてもらいキャッキャと座禅を組むと相手が頑張って押してくれようとしてくれるwwwwwww
その必死さというか、一歩間違うと崖から落ちるからハラハラしつつ爆笑wwwwだって、なんか凄い仰け反りながら押してくるwwwwwも、本当に面白いwwwww
代わって相手にも座禅してもらって私も相手を落とそうと頑張るwwwwでも落とせなかったwwwwww
二人でキャッキャしてる内に、一つの動きが何となく二人で定着w
お互い円を描くようにグルグル回って、その後旅ビトが単体でその場で回るようにしてから大ぽわ三回、小ぽわ複数って言う動きw私は勝手に感謝の気持ちとしてやってた(*´∀`*)(以降喜びの舞)
なんか相手の動きが、こっちの後ろをついてくるような動きだったから(最初は率先してた分)なんか案内ある?って聞いてるのかなと思って色々考えたんだけど、他の旅ビトさんとの時は裏世界で水泳のシンクロ?みたいなのとかやってて凄く面白かったけど、私が面白そうに相手に案内できるか不安があったから、次のステージに繋がる道の部分に入ったらまさかの次ステージへ移動に!(汗)
タイムラグがあるとマッチング切れちゃうから焦った!!;


幸い、相手が急いで付いてきてくれたおかげでマッチングは切れずに砂漠へ。
申し訳ない気持ち一杯になりつつorzで謝る。相手もorzしてくれてなんか励まされた気分(´∀`) 
砂漠のシンボルを取りつつ、布イルカに運ばれる所では、orz状態で待機したら、相手は座禅待機してたw上手いwwwwこやつやりおるわwwwwwwwと爆笑しつつ、布イルカに運ばれるw
砂山まで運ばれ二人ともズサーッと埋もれては、wwww←を表現するかのように、ぽわ連打wwwもうwwwwこの人本当に楽し過ぎてwwwwwどうしようwwwwwww大抵爆笑してたwwww
その後塔の上のシンボルを取って、小魚をぽわで呼んで飛んでいる最中に座禅したり、瓦礫の間に挟まって右往左往してみたりwwww
最初右往左往する方法が判らなかったんだけど、相手が宙を飛びながらくるくると円を描いてくれた。
なるほど!これか!!挟まった状態でくるくる。出来た!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしてまた二人で喜びの舞をしつつ、今度は飛んでくるシンボルの方へ。
他の旅ビトさんから低い瓦礫に立ったままで待っていてもシンボルが勝手に当たってくる事を教えてもらい、瓦礫の上に立ってたら、相手はその上で座禅を。
何故だろう?と思いつつ倣うように座禅をしたら頭の上をシンボルが通り過ぎた!凄い!!通過するのか!!これは知らなかった!!wwwwこの人めっちゃ物知りだわ!!
ここでもキャッキャしながらシンボルを取って、その下の小窓の部分に着地したりして楽しむ(笑)
相手は着地スキルがハンパネェ、隣に着地するのに私は凄い必死になってたwww
今度は塔の方へ向かうかと、移動。
大抵は塔の天辺目指して飛んで行っちゃうんだけど、それをさせてくれない(´・ω・`)
何かあるのかと後ろを付いていくと、塔の内側を案内してくれた!!!すげぇ!ここか!ここに内側あったのか!!!!超興奮!
柵に引っかかってる布イルカも内側から開放!
すげぇすげぇとはしゃいでたら強引な布イルカさんに外に引っ張られてしまったw
それについてきてくれる白ビトさん。
だけど、もう一度場所の確認がしたくて、また下に下りてしまった;;
付き合ってくれる優しい白ビトさんは「ここ?」と見当違いの所に突っ込む私をそっと隣の入り口に再度案内してくれるのでした(*´∀`*)
しかしそれでもまた布イルカに強制的に外に締め出され、悔しい思いをする(笑)もうちょっと中身堪能したかったw 
塔の頂上へ行くときも私が少し遅れたのを気付いてか、先に行っていたのに、戻ってきてくれる。優しい!><
しかも布イルカに運ばれる時に、orzした状態で待機しやがったwwwwくそうwwwwうめえなwwwww
頂上脇にあるシンボルもゲットして、石碑の前に。
直ぐに光の中に入るのが惜しくて、外でうろうろしてたら、相手が石碑を上り始めたww滑り台みたいになってる石碑を下からズリズリ上り始めて頂上行ったら、またスルリと落ちていくw 
中々二人とも石碑の上にきちんと上れなくて四苦八苦。相手が上手く上れたらぽわ連打w私は拍手の意味合いで(笑)
そこから私にもやってみなよと場所を空けてくれる(´∀`)上手く出来ない時は、この部分でやってみなよとばかりに場所を教えてくれる。こういう相手だと本当に何となく通じているのが凄く嬉しい(笑)
石碑の上にキチンと上れてぽわ連打w相手も連打してくれる(笑)一緒に座禅組んだりww
相手が上に乗っている時に私がちょっかい出して、滑り台を滑るようにして相手が落ちるのも面白いwww
でも相手が座禅組んでる時は駄目なんだねコレww何度かやったけど押せなくて断念ww
砂漠の所では二人してジャンピング座禅をしてムービーへ(笑)
ムービー明け、布イルカタクシーが待っているんだけど、これorz状態でも運んでくれるのかと密かな疑問が。
それを読み取ってくれたのか、相手がorzやってくれた!凄い!布イルカ運んでいく!!私もorzやったけど、若干距離が遠かったのか布イルカ迎えに来てくれない!!(汗)マッチング!!切れる!!!(滝汗)
急いで追いかけて次のスライダーのステージへ。


大分距離があったけど、何とか切れずに合流ε-(´∀`*)ホッ
ただ、相手の凄いのがスライダーのステージなのに、途中で止まって待ってくれていたという。
何故!?なぜだっ!と相手を見たけど仕掛けは結局判らず(´・ω・`)
スライダーのシンボルをゲットして、スライダーが一旦終わった後、直ぐにシンボルを取得。上の段から二人そろって座禅ダイビングww
干からびた布昆布をぽわさせて、固定カメラで小魚がわさーっと出るシーンでは、カメラに写るようにでしゃばってみたwwwwイエーイ!!写ってるーーー!!??wwwww←
その後、相手が小魚が沢山いるところの近くでorzに。なぜかorz状態なのに、浮いてはおちて浮いては落ちて(爆笑)なにwwwwこれwwww気持ちwwww悪いwwwwwwww
爆笑しつつ、真似するとorz状態でも浮き沈みするwwwwなにこれ凄いwwwww本当によくこの人色々知ってるなwwwwwwwここでも喜びの舞連発wwww
その後、ここで超ジャンプの案内が。結局超ジャンプした後、何が案内したいのかわからなかった(´・ω・`)頑張って付いていったんだけど、おいちゃん超ジャンプちょっと苦手なんよ(´・ω・`)
次のスライダーの部分は、そのまま真っ直ぐ行くのではなく、端の方に落ちるようにするので、後を追うと×ボタン押してないのに空飛べてる不思議空間が!すげぇ!風圧があるのか一切アクション起こしてないのに、ずっと空に浮いてるwwwすごい!!!!!
地面に降りると、そこが鉄格子みたいな感じで向こう側が見れるので、私が向こう側に行って壁を隔ててみたい!!と欲望に駆られる。
ここに居てねって意味で何度かその場で座禅をして、向こう側に戻ろうとするも・・・か、風に邪魔されて高く飛べない・・・(滝汗)
相手は私が飛びたいのだと気付いたからか、飛べるように手本を見せてくれる。うぅっ、何から何まですみませんorz
やっと×ボタン押さなくても飛べるエリアまで上がれて、待っててねの意味を込めてぽわぽわして急いで向こう側へ。そしたらなんと相手が元の場所のところで待っててくれた!!!!(感涙)
意 思 疎 通 が 出 来 て る ! ! ! ! ! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
嬉しくってうれしくって、鉄格子越しにぽわ大連打。鉄格子越しに喜びの舞!相手も合わせてくれた><
すばらし過ぎて本当になんと言ったらいいか!!><
しかし、このジェスチャーで判ってくれるのなら、もしかしたら寺院でも布鯨に乗せて登場のヤツもできるかもしれない・・・!と脳裏によぎった(笑)
その後、また相手の居るところに戻ると、ソロソロと前進する白ビトさん。なんだろうと思いつつ自分も後ろにくっ付いていたら、なんと自動的に後ろ側に戻っていくwwwwwええええなにこれwwwwすごいwwwwwww
ここでもぽわ連打ww喜びの舞!!\(^o^)/
ギリギリの場所まで進んでみたい、とソロソロ、ソロソロと前進してたらズサーッと先に進んでしまっ…!(汗)
あわあわしてたら相手も来てくれて、ぽわぽわするので、出来るだけ相手の後ろにくっついているように頑張る。すると丁度建物にぶつかるようにして、先に進まない箇所を教えてくれたwwwwナニコレwwwwwもうwwww本当にこの人凄過ぎるwwwwwwwwwスライダー上なのに、座禅組んだりしてるしwwwwwもうwwwww
他の場所でも岩と岩の隙間を案内してくれたりと本当にすごかったwwただ、後半のシンボルが取れなかったのは、きっと私が上手くついていけなかったせいなんだろうなぁ(´・ω・`)
地下道の入り口のところまで落ちて、スライダーの裏側に行くかな?と思ったけどここは真っ直ぐ先にすすむ白ビトさん。石碑の前でぽわをした後、光の輪を埋めるように周りでぽわ連打(笑)よくやるよくやるwwwでも場所が上手くないのか、以前より砂の掃けが早い(´・ω・`)
またもや二人でジャンピング座禅でムービーへ(笑)


地下道では、何が発端なのか、砂上に点々とある石の上にだけ乗るゲームみたいのをやってた(笑)
私も頑張って石の上を目指すけど大抵上手く乗れずに、砂の上に着地して、ごまかすように石の上に乗る(笑)
シンボルを取った後、昆布が鬱蒼と茂る場所へ。相手がシンボルを取りにいくので、私はその先に回って、鉄格子越しに相手にぽわ連打(笑)相手は中側でorzしてくれる(笑)こっちでもやろうと思ったけど、如何せん場所が狭過ぎて無理だ、すっ転ぶの無理!www
今度は私がシンボルを取りに中側に入ると相手が、さっき私が居た場所にwww今度は私が内側でorzしてやったwwwwここでも喜びの舞(笑)
ぽわぽわしながらゆっくり次の部屋へ。シンボルを取った後、裏世界に行こうとルートを外した場所へ向かう。
相手もそれがわかっているのか、そのまま付いてきてくれる。上側の細い道の上に移動するときに、「どうぞどうぞ」「いや、どうぞどうぞ」みたく譲り合いが勃発(笑)
相手が先に行ってくれたので、私も続く。途中落ちそうになったけど(゚ε゚)キニシナイ!!
裏世界にはいると、ぴたっと相手が動かなくなったので、これは私が案内していいのかな?とそろそろ動くと着いてきてくれる。よっしゃ案内しますよ!!(`・ω・´)
といっても若干乗れる場所なのかどうかわからずフワフワ飛び回りながらの危なっかしい案内(´ω`;;)
着地した場所によっては自分達の姿が見えなくてジャンプするとちらっと頭が出てきたりするから、暫く二人で水泳のシンクロみたいな動きしてたwww楽しいwwwww
大分ショートカットして、シンボルの場所に落ちたら、後は一旦石碑のところへ。
ショートカットしていて仕掛けが動いていないからか、岩蛇がいなかった!
追われる心配一切せずに、石碑の仕掛けを起動。ムービーへ。
ムービー明け、元来た道を逆走する私(笑)相手も迷うことなく付いてきてくれる(*´∀`*)
坂道を登って、一つ前の部屋の岩蛇の像の上から、石碑より上の部分を目指して飛びまくる!
なんとか、無事に一番上に到着。道の向こう側に見える寺院のシルエットの所まで行ってぽわぽわ飛んでみたりして、また地下道に戻るように道をたどる。
ギリギリまで来た瞬間オートでキャラが反対方向へ進んで寺院へ移動しましたwwちょっとこれがやりたかっただけですwwww


寺院では、結構仕掛け起動なしで飛んでいく事が多いんだけど、白ビトさんが仕掛けの方へ進んでいく。
えっ、仕掛け起動するの?しちゃうの??って思いつつ付いていくと、起動した瞬間白ビトさんのドアップがwwwwwちょっwwwwこれがwwww目的かwwwwwww
ぽわ連打しつつ、シンボルをゲット。その後、座禅をしてと言うような動きをするので、座禅すると、背中を押されるwww水の中へダーイブwwwしかも大分スピードついて、水の中で加速して跳ねっ返ってから減速wwwwwwwその間座禅のポーズwwwwwwwwちょwwwもうwwwww面白過ぎてまたぽわ連打wwwww
相手にも座れよー!!今度はオメェの番だよーー!!!wwwって座らせて背中を押していくwww
こうやって相手がすんなり座って押すのを待ってくれるっていうのがwwwもう本当に好きwwwwww
喜びの舞連発しまくったwwww\ぽわっ/wwww
その後二つ目などの仕掛けは起動させずに先に進んで、布鯨が回っている小部屋へ。スタートボタンワープが出来るかを確認されつつ、ここに居て、と座禅をして相手にジェスチャーすると座禅してくれた!そのまま先に進んでも座ったまま!これは!!!もしや!!!!意思が伝わっている!!!!!(がたんがたん)
大興奮しながら、戻って祭壇を起動させる。相手がマッチング切れしたかを心配になったのか、こちら側の様子を小部屋の入り口から見てたけど、此方にくる兆しはなし。
その後ろから悠々と布鯨が動き始めて出てきたんだけど、相手がそれに乗って!!!!!登場!!!!!!!!してくれた!!!!!!!!!!!!!!!!わあああああああああああもう嬉しくて!!!!!嬉しくて!!!!!!!!ぽわ連打!!!!大連打!!!!!!!!!!!!!(感涙)
相手もわかってくれたのか、ぽわ連打返ししてくれてもう本当に嬉しい(´;ω;`)
その後もう一つのシンボルも取って、更に上の祭壇へ。布鯨に乗せて登場させるのが今回の目標だったからこれでいいやと気が抜けた上体で祭壇起動させたら、相手が水が上がってくる前にorzにwwwwwちょwwwwwくそwwwwwテメェwwwwwwwwうまいじゃないかwwwwwww
私も負けじと座禅を組もうとしたんだけど、時間が足りなかったwwww残念wwwwww
その後布の橋の端っこでorzや座禅をして相手に押してもらって、布橋をゆっくり渡ったり(二人ともorz状態になって、片方のお尻に片方の顔が埋もれた状態でゆっくり渡る所は本当に傑作でしたwwwwww)、布の下側から突き上げて相手を落としたりを交互に繰り返すwwwwもうwwwwww楽し過ぎてwwwwwwあかんwwwwwwww
最後の祭壇の仕掛けを起動させようとするところで、相手が別の場所へ飛んでいく。
付いていくと、祭壇の後ろ側に案内された!!!!!なにこれ凄い!!!!!!!!
祭壇の後ろからぽわして仕掛けを起動。
その後、石碑のところに行って、また石碑に上っては落ちてを繰り返すwww
上手く上れずぽわぽわさせて、きちんと乗れたらポポポポ、と連打wwもう白ビト自体が可愛いから本当に和むわーーーー!!!!><
じゃあそろそろ光の輪に入る?となって、向こうは飛んでなんかアクション起こそうとしてたんだけど、私がそのまま入っちゃったから、マッチングが切れたらどうしよう!とハラハラしながらムービーへ。
ムービー明け、マッチング切れてなかった!><よかった!!!
ほっとしながら、相手の出方を待っていたら、やっぱり小部屋に案内されたwよしよし裏世界ですね、案内して下さいよ(*´∀`*)
小部屋からスタートボタンを押して裏側へ。壁画の場所を教えてもらったり、雪が舞うところに案内してもらったり、景色の良い所を案内してもらったり。喜びの舞再び(*´∀`*)
地下道のときと同じように、雪山から寺院に向かう方へ進んでいたけど、また自動的に反対側へwww



雪山では入り口に直ぐに戻って体を温めたあと、裏側へ。
二人して一旦裏側に行ったんだけど、白ビトさんが他のルートも教えてくれるのか、道順ショートカットの場所を教えてくれた(*´∀`*)でもそこは結構あっさりで、また裏側へ。
小ぽわ連打しながら二人してくるくる円を描いて飛ぶ。可愛いww和むwww
雪山の裏側は風もなく、真っ白い雪野原が続くので、相手にわかるかなーと思いつつハートを書いて見る。
気付いてくれて、ハートをなぞってくれた!!嬉しい!!(*´∀`*)
雪山側から見た寺院の石碑を見たり、ぽわぽわしながら岩の壁を伝うようにして先に進む。
上った先には岩蛇が空を飛んでいて、布イルカも飛んでる所を初めて見せてもらった!凄い!
暫くの間、岩蛇が飛ぶ方向へ少し自分も釣られて移動してた(笑)そういう所もじっと待っててくれる白ビトさん、本当に良い人やでぇ・・・(´ꑣ`)
喜びの舞をやって、布イルカの影が出てくる場所を案内してもらう。相手が上手い具合に、布イルカの間にかぶさるように立っているのが受けたwww
その後、上に上っていくんだけど、一度、ずぼっと内側にはまってしまって大層焦った;;
相手も一瞬はまっちゃったんだけど、直ぐに抜け出して、私が何処に出ればいいのかの目安になってくれた(´;ω;`)コワカッタヨ
その後は崖を上り、吹雪の中へ。最後音もなくなってサクサクと雪の上を歩く音だけが聞こえる中、相手がその場で動かずにくるくると回るだけの動作をwwwwwwwwwwwwwえっwwwwwwちょっとwwwwwまさかのこのタイミングで!?wwwwwwwwww足が動かなくなってっていうところなのにwwwwwwwwwやりおるわwwwwwwwwwと大爆笑wwwwwww
プレイヤー側に戻るようにしながら少し歩いて、お互い反対方向に向きながら倒れたwwwwwもうwwwww面白過ぎてwwwwwやばいwwwwwwww
この後ムービーを挟んで、山頂へ。


山頂の最初の鳥居の上に居ようとしたら、鳥居の飾りの部分に着地する白ビトさん。
まwwwwwさwwwwwwかwwwwwwwそんな所にも立てるの!!??wwwwwwww
本当にこの人ネタが無尽蔵にありすぎだろwwwwwwすげえwwwwwwwww
私も負けじと頑張って見ますがこれがなっかなか難しい(汗)
その間も、私がチャージ切れで落ちないように、相手はぽわぽわしながら見守ってくれました。本当に優しいお人やで(´;ω;`)
やっと出来てやった!おめでとう!となった後、同じ場所に立とうと相手がしたから、少し隣にずれようとしたら、そのまま落ちてしまったorz
今度は相手がきちんと乗った後、反対側に乗るように頑張ってみる。白ビトさんはやっぱりぽわチャージしてくれるのでした(´ꑣ`)本当に優しいお人やで(´;ω;`)
きちんと乗れたら二人してその場で座禅wwww相手がこっちを落としにきたwwwwこいよwwww落としにこいよwwwwwww落とされたwwwwwwwwwwwwズサーッ(ノ・∀・)ノ
その後、布橋があったから、orz状態で乗ろうと思ったのに、山形の曲線だからか乗れないorz二人ともやってみたけど乗れなかったので諦めた(´・ω・`)
その後、スライダー部分で落としあいっこをしたりするwここでも次はキミの番、次は私ね!って具合に意思疎通が出来るのが本当に楽しくて仕方ないwwww
ここでも、どこまでスライダーに反応せずに進めるか、そろそろと前進(笑)結局またズサーッとなったけども(笑)
先に進んで、相手が方向を変えるので付いていく事に。スライダーの上の出っ張ったところに案内されて座禅をするところを一瞬みたので、座禅をする。二人して座禅した状態でかなり高い所からダイビングwwww
もうwwwwww楽しいwwwwww私は楽しいwwwwwwwwwww喜びの舞!!!!\(^o^)/
その後に、綺麗に景色が拝める場所を教えてもらい、ここでも喜びの舞をした後、相手がぴたっと止まる。
ここで案内できる場所があるか?ってことかな・・・?(汗)
しかし私が知ってるのは変に裏世界に入ったときくらいで、出口の場所を何となく覚えているくらいだったから、案内できるかなと少し探してみるも出来ず・・・_(:3」∠)_断念してorzして謝りました(´・ω・`)
その後、また先に進んで鳥居の上で落としあいをまたやって、山頂へ。
山頂のさらに天辺は案内できる!と一緒に行って、真っ青な空を堪能(*´∀`*)
また、前みたいに山頂の間に入って、ホワイトアウトした挙げ句、迷子になるのはマジ勘弁だったので、きちんと最初に上ってきた道を辿って、元に戻る。
その後、二人して砂上に絵を描いていく。ハートは片方が向こう、もう片方が私と言うように、共同で作って何度もその上をなぞってきゃっきゃしてた(*´∀`*)
あと、相手が∞のマークを書くからなにかな?って思ってみてたら、旅ビトさんが二人顔を寄せてる絵を描いてくれたり!!!!こんなの初めてみたよ!!本当に凄い!!!!><
嬉しくなって、場所を移してからお花の絵を描くと、書いた線をなぞってくれる(*´∀`*)
その後葉っぱを書いてくれてぽわぽわ\(^o^)/更に嬉しくなって★を書いたら、相手は月を描いてくれてもう本当に凄い><本当にありがとう!喜びの舞!\(^o^)/喜びの舞!!\(^o^)/
そろそろ先に行くか、とぐるぐる回りながら進んで行くと、お辞儀をしてくれるwこっちもお辞儀をしたり画面に向かってお辞儀をしたりww
最後なのに、相手が左右にぴょこぴょこ揺れるからwwww私が押し込むようにして先に進ませてもwwwww影が左右からぴょこぴょこ出てくるwwwwwもうwwwwwでしゃばりさんwwwww可愛いじゃないのwwwwwwwwwww
最後まで本当にほんわか癒されて、大爆笑する旅だった。
こんな出会いがあるから、風ノ旅ビトって止められないんだよなぁ(*´∀`*)本当に楽しかったです( ・∀・)
日本の旅ビトさん、色々と教えてくれて本当にありがとう!!(*´∀`*)


(どうでもいいけど、この記事書くのに2時間くらい掛かっちゃったwねっむいww(現在深夜4時)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

HN:
桜季
性別:
非公開

Pixiv



Comment

[12/28 しゃら]
[12/08 うゆ]
[12/04 NONAME]

Search

Counter

Analysis

Copyright © 絵ログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]